書店・
Amazonで
絶賛発売中!

書店・Amazonで絶賛発売中

2019年09月24日

国家資格キャリアコンサルタント試験の学科対策動画講座を公開しました。

【国家資格キャリアコンサルタント資格に興味がある、勉強している方へ】

学科試験対策を、短時間で効率良く行える動画講座を紹介します。
スマホ対応動画なので、通勤中でもちょっとした隙間時間でも、いつでもどこでも学べます。

・国家資格キャリアコンサルタント資格に興味あるけど、働いているために勉強時間が取れない。
・キャリアコンサルタント養成講座に通う日にちを確保できない。
・養成講座は修了したけど学科試験に対応できない。
そんな方々のお悩みを解決します。

キャリアコンサルティングの理論に代表される膨大な試験範囲のどこを重点的に学習すればいいのか、140時間に及ぶ養成講座や参考書だけでは判断するのは難しいと思われます。
この動画講座は、養成講座で学ぶ学術的・理論的なこと+キャリコンとして欠かせない法律知識と各種統計資料の読み方+過去の試験問題の傾向から、試験対策に欠かせないエッセンスだけを抽出し、過去問の頻出箇所に特化・圧縮することで、約10時間と短い学習時間でいつでもどこでも試験対策ができるようにしたものです。
本動画講座を繰り返し観ることで知識を蓄えれば、学科試験合格に最短ルートで到達できる。そんな講座です。

講座特典として、過去問の傾向から作成した、実践的な模擬試験・解説付き!

興味ある人は下記リンクを参照して頂ければ幸いです。

国家資格キャリアコンサルタント学科試験対策講座 – 365日パック
https://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/2276/1101/

pageup